どうしても天一のラーメンが

食べたくなって

難波ウインズ前の

天下一品へ行きました!
SBSC0009
そやけどこのお店の隣には

どやどやって280円均一の居酒屋もおますねん!

これも気になりましたが、やはりラーメンモードなので^^
SBSC0010
SBSC0015
早速お店の中へ入ると

元気で愛想の良い店員さんがお出迎え!

カウンター席へ案内されて

注文も考える^^

メニューは

特製ラーメン680円

白ネギラーメン840円

チャーシュー麺890円

キムチラーメン810円

豚トロラーメン1000円

これにセットメニューがあって

+240円で半チャーハン

+270円で唐揚げとご飯

+310円でポン唐とご飯

+310円でギョーザとご飯が出来ますよ!

私は特製ラーメンと唐揚げセット(合計950円)にしました。
SBSC0017

場所的に賃料が高いのか?

他の天一よりセットメニューが少し高いかな?
SBSC0014
ちなみに生中が500円ですが

17時~20時までの間は390円になるみたいですよ

まあ天一でビールを飲むことは少ないですがね^^
SBSC0018
来ましたよ^^
SBSC0019
これこれ天一のラーメンこってり♪

早速、食べよう^^
SBSC0020
やっぱり美味しいですよ^^

お店によっては・・・なとこもありますが

ここのお店は美味しい部類です!
SBSC0021
次に唐揚げ

これはちょっと揚げ過ぎで

固いですね!

餃子にすれば良かったかなー

でも、メインのラーメンが美味しかったので♪

やはり天一はたまに食べたくなって

食べると満足しますね♪

ごちそうさまー^^


関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)