宇奈とと本町店へ行きました!
P8290007

今回はお店で食べたのではなく

お持ち帰りですよ!

ところで噂で聞いたのですが

ここのお店では無いですが

最近、ワンコインうな丼の

仕様が変わったとの事を

聞きましたので、どうなんやろかと思いで

こちらのお店に伺いましたが

こちらは今まで通りの仕様と

鰻の大きさでしたので、安心しました!

ひょっとしてこちらの店舗は穴場かも知れませんね♪

確かに店舗によっては鰻の大きさに違いがありますね!
P8290004
今回のお持ち帰りはうな丼ダブル900円を

持ち帰る事にしました。

P8290006
P8290005
P8290010
炭火で焼いている様子を見ても

なかなか大きなうなぎでしたよ♪
P8290012
さて、持ち帰ったうなぎを食べる事に

大きな切り身が2切れ

これは大満足!スーパーでうなぎ買うよりも

お得かも知れませんね♪

ごちそうさま


関連ランキング:うなぎ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅