西成の老舗のおでん屋さん

深川へ関西のブロガーさんと行きました!

SBSC0028
(入口写真は前回の物を使用)

さて、この日は16時の閉店15分前に

訪問しましたが、おばちゃんに行けますかって

伺うと鍋に入っているだけしかないけどエエよー

それじゃー食べましょう!
SBSC0006
今回頼んだのは

ちくわ・厚揚げ・野菜ボール・すじ肉

どれも100円ですが、すじ肉は120円の様です!
SBSC0007
やはり大瓶ビール500円

少し甘めのおでんですが、これはこれで美味しい♪

すき焼き風ですかねー

あ!前回も同じ意見ですね^^

その後、別のお客さんが来て

おでんとおにぎりと漬物を頼んでましたよ!

漬物があるのですね!隠れメニューですかね

次回訪問の時はおにぎりと漬物も頼みますよ

ちなみに漬物は白菜のようでした♪

ごちそうさまでした♪

関連ランキング:おでん | 今池駅今船駅動物園前駅