この日はカレー気分!

無性に得正のカレーが食べたくなり

お昼は得正へ行きました!

10年前は少なかったのですが!

最近は得正って色んな所にあるのですね^^

今回は瓦町店へ行きました。
SBSC0001
店内はL字カウンターがあって

1人や少人数で行くのが最適です!

僕は11時過ぎに入りましたが

すぐに近くのサラリーマン達で

いっぱいになって来ましたよ!
SBSC0003
メニューはビーフカレー580円から

色々種類があります!

得正のビーフカレーは甘めのお肉が

特徴で大好きなのですが、今回は

トンカツカレー680円を注文しました。
SBSC0004
カウンターにはらっきょうと福神漬があります!

しばらく待っていると、揚げたてのトンカツが

乗っかったカレーライスが!
SBSC0005
結構ボリュームがあります。
SBSC0006
カツも1口サイズに切っているので

非常に食べやすくて、良いですね!

何故かここのカレーたまに食べたくなるのですよ^^

結構スパイシーで、食べた瞬間は甘さを感じますが

後から辛さがジワリと来るような感じのカレーです!

得正のカレーはルーに黒いてんてんがありますが

何かのスパイスでしょうね!聞く勇気が無いので

いつも疑問に思ってますが、これが美味しさの秘密かな?

ごちそうさまでした♪

関連ランキング:カレー | 堺筋本町駅北浜駅本町駅