西成にあるおでん屋さん

深川へ行きました。

初訪問です!

お店は細い路地の

分かりにくい場所にあって

隠れ家的なお店です!
SBSC0028
おでんはどれも1個100円で

大根・ちくわ・厚揚げ・ジャガイモ・野菜ボール・他色々

ありましたね!

今回は大根・厚揚げ・野菜ボール(名前はわかりません)を注文!

飲み物は大瓶ビール500円

お店の奥には4人位座れるテーブルがありましたので

そちらで食べる事にしました。
SBSC0025
おでんは甘辛い出汁で

コトコト煮込んでいて、

今まで食べた事のない味

これが結構ハマりそうですよー^^

これとビールが凄く合いますよ!
SBSC0026
店の表側は3人ほどが立ち飲みできるスペースも

ありますので、そちらで食べるのもよいでしょうね

飲んでいる間にお持ち帰りのお客さんとか

立ち飲みの若いグループ等が来られてましたね。

僕たちは瓶ビール1本とおでんをつまんで

20分ほどで次のお店へ行きましたけど♪

美味しいおでんでした!

ごちそうさま♪

関連ランキング:おでん | 今池駅今船駅動物園前駅