ジャンジャン横丁を抜けて

ガード下を抜けた左側に
SBSC0014
ホルモン鍋の看板が!

僕は前にも訪問済みなので

わかっていますが、意外と見落としているのですよねー
SBSC0015
路地の奥にあるお店で

たつ屋さん!時々食べたくなるのですよ

ここのホルモン鍋が!

有名店舗なので、行列が絶えないお店ですよ!
SBSC0016
SBSC0017
SBSC0018
SBSC0019
お店に入って真っ先に頼んだのが

ホルモン鍋2人前(1人前750円)
SBSC0023
チューハイ350円を頼んで

渇いたのどを潤してっと^^
SBSC0020
これが噂のホルモン鍋です!

具はキャベツ・玉ねぎ・ニラ・豆腐・もやし・キムチ

バラ・アカセン・てっちゃん・センマイ等の

ホルモンが多数入ってます!
SBSC0022
とりあえず鍋が出来上がるまでの間に

豚耳200円を頼んで、これを肴にちびちび飲んで
SBSC0025
だんだんと出来てきましたよー
SBSC0026
結構な量があって2人で2人前頼みましたが

食べるのが必死の量ですよ!
SBSC0027
SBSC0028
美味しいですよ^^

あー幸せ~

SBSC0024
SBSC0021
ホルモン鍋以外にも

ホルモンの煮込みやホルモンうどん

むし豚・豚足等もあるので、お鍋が出来上がるまでの

間に頼むのも良いですね!
SBSC0029
お鍋の〆にうどん玉150円を入れて
SBSC0030
美味しい出汁がうどんに絡んで美味いっすね^^

満足満足のごちそうさま!


関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅