休みモード全開のこの日

天満の居酒屋で

昼間からご飯食べながら

酒飲むってどんなんやん!

SBSC0001
今回行ったのが、但馬屋さん
SBSC0002
お昼時だったので、ワンコイン定食がありました。

スタミナ定食

トンカツ定食

魚定食

カキフライ定食

唐揚げ定食

おでん定食

野菜炒め定食

うどん定食

これらの定食がどれも500円って安いですよねー^^

そやけど大瓶ビールが350円でっせー

しかも立ち飲みと違いますよ!

座り飲みで350円は安い♪
SBSC0004
SBSC0005
お店の雰囲気もザ・居酒屋さんって感じで

よろしいでんなー
SBSC0006
とりあえずチューハイ280円を注文して

その後、スタミナ焼き定食500円と

お連れはカキフライ定食500円を注文
SBSC0009
スタミナ焼き定食はお肉たっぷりですよ

少し味付けが濃かったけど

ご飯のおかずにはエエですなー
SBSC0010
SBSC0011
そやけどご飯食べながら

お茶代わりにチューハイって^^
SBSC0012
これはお連れが頼んだカキフライ定食

この時期カキは無いやろうから

冷凍ですよねー
SBSC0007
SBSC0008
肴もいっぱい種類があって頼むのに迷いまっせー

アスパラ天280円も頼みましたよ
SBSC0013
衣がサクッと揚がっていて

ビールに合う味でっせー

お店は奥行きがあって

長ーいカウンターと

テーブル席がいっぱいありますので

グループや1人でもOKですね

そやけどおっちゃんが多いので

若い方は行きにくいかな?

いやーこの際大丈夫でしょー

天満も激熱店舗が多いですね♪

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅