近鉄京都線東寺駅を降りて
SBSC0005

九条通りを西へ歩いて

右手にある東寺を横目に
SBSC0006
SBSC0007
もう少し歩いて1号線を左に曲がって大阪方面へ
SBSC0008

少し歩いて九条警察署の斜め向かいにある

マグロ直販の再来でお昼ご飯を食べましたよ
SBSC0009
SBSC0010
SBSC0014

お店に到着したのは11時20分

開店は11時30分!

まだ準備していたのでしばらく表で待って

時間になったので、お店の中へと入りました!
SBSC0015
SBSC0016
ランチメニューは色々あって

マグロ中心のメニュー

一番高いのは再来オリジナル定食900円

一番安い定食はマグロフライ定食500円
SBSC0011
やはりここの人気メニューの

再来オリジナル定食900円を注文!

SBSC0020
私は1人での訪問でしたので

入ってすぐにあるカウンター席へ座りましたが

奥には座敷もありますので

ゆっくりと食事をする事が出来そうですよ♪
SBSC0021
これが再来オリジナル定食ですよ!

内容が充実していますよね

マグロカツ・マグロ中トロ・マグロ赤身

イカ大根・漬物・味噌汁・ご飯・デザートまで

これで900円は安すぎますよ!
SBSC0022
マグロの内容は

手前が中トロで、奥が赤身ですが

どちらも厚切りで5切れずつ入っていて凄いです!
SBSC0025
早速中トロ頂きますー♪

うわー凄いとろけて美味しすぎますよ♪

焼酎が飲みたくなってきたよー^^

でも、ランチなのでご飯と一緒に食べました。
SBSC0027
次は赤身これも新鮮でほんまに美味しい

マグロを堪能したい人は絶対におススメです!
SBSC0023
マグロカツ

これもビジュアル的に見ても美味しそうでしょう!
SBSC0026
期待以上に美味しいマグロカツ!

中身はパサパサかと思いましたが

ジューシーなカツでしたよ♪

正解正解大正解♪
SBSC0024
イカ大根の煮物も凄く美味しい
SBSC0029

完全手作りですよね

これもお酒欲しくなりますね
SBSC0030
最後にデザートまで頂いて

大満足!再訪問間違いなしのお店でしたよ!
SBSC0012
SBSC0013
お店の入り口横では

マグロの中落ち500円や赤身500円

マグロの角煮100円等々

安くて、良い品が販売されていますので

買って帰るのも良いかもですね!
SBSC0031
ランチは女性限定の

ミニ海鮮丼やミニ刺身盛り合わせ定食600円等も

ありますので、小食の方にもありがたいですね

夜はお寿司・鍋物もあって、お酒も飲めるらしいですよ

夜にも訪問したいですねー^^
SBSC0017


関連ランキング:寿司 | 東寺駅十条駅(近鉄)