新しいお店発見しましたよー

今回のランチは

堺筋本町にある

酒場大和くんで!
SBSC0011
この日の日替わりは

唐揚げと出汁巻き680円

うどんorそばですね!
SBSC0001
SBSC0002
他にもカレーライスや丼などがありましたが

やはり日替わりを注文しました!
SBSC0006
この界隈では当たり前になっている

ご飯のおかわりもありましたね♪
SBSC0010
店内は細長いお店でテーブル席とカウンターも

ありますよー
SBSC0007
大きめの鶏の空揚げが4個と出汁巻き3切れ

小鉢は八宝菜ですかねー

SBSC0008
これにミニそばが付いていますね

SBSC0009
唐揚げはもも肉を使用していますので

やはりジューシーでしたね

ご飯も進みますよね

当然ですが、ご飯のおかわりをしましたよー

SBSC0003
夜は1時間980円の飲み放題も

ありますね!
SBSC0005
肴も豊富にありますし

居酒屋タイムでも興味がありますよ!

最近オープンした感じですが

これからが楽しみでもありますね

元気な店員さんもなかなか

良いですよね!

また、ランチ食べに行きますよー

そのうち夜もお酒飲みに

行こうかなー♪

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅