またまた良いお店発見しましたよ

場所は堺筋本町

SBSC0020
SBSC0021
店名はベーカーズノンノン (Baker's non-non)です!

去年オープンしたみたいなのですが

ノーチェックでした!
SBSC0018
なんと!

店内すべてのパン1個+店内すべてのドリンク=380円

店内すべてのパン2個+店内すべてのドリンク=500円

これだけでは

なんやーそうでも無いやんかーと思うでしょう!

しかし、パンは種類が豊富で

ドリンクも種類が豊富!しかもドリンクサイズは

M・Lどちらでも同じ料金!
SBSC0012
SBSC0013
SBSC0022
SBSC0023
見てください!

サンドイッチ類もバーガー類もドック類も

どれでも値段に関係なくですよ!

私は会社の方と定食屋でご飯を食べた後に

お茶のつもりで入ったのですが

セットメニューの方がお得なので

食べましたね!

ですので、今回は

店内すべてのパン1個+

店内すべてのドリンク=380円に

致しました!
SBSC0014
大きなバケットに

厚めのハンバーグとゆで卵

トマト・レタスが挟んで

かなりのボリュームがありましたよ
SBSC0015
ドリンクはアイスウィンナーコーヒーにしましたよ

しかもLサイズで♪

パンも凄く美味しくて良かったですよ

早めに行きましたので、座る事が出来ましたが

12時を過ぎる頃には行列が出来ていましたよ!
SBSC0016
さらにお得情報がありますよ!

夕方17時以降に行くと

店内すべてのパン1個+店内すべてのドリンク=300円

店内すべてのパン2個+店内すべてのドリンク=400円

に割引されますね!

但し、半分以上売り切れになっているので

やはりお昼前に行くのがお得かもですねー




関連ランキング:パン | 堺筋本町駅本町駅北浜駅