淀屋橋のNEXT1 B1Fにある

ぼくめし丼のお店

小松家へ行きましたー

SBSC0027
今回初訪問ですよ!

さて、お店ですがフードコート見たいなところで

カウンターのみのお店です!
SBSC0031
早速ですが、メニューを見て考え中ですね
SBSC0026
どれにしようか迷いますね

海鮮丼も食べたいし

うなぎ丼も食べたいし

ぼくめし丼も食べたいし

よし!決めましたよ

ぼくめし丼500円を注文!
SBSC0028
ささがき牛蒡とうなぎを自家製たれで煮込んであり

柔らかい鰻と牛蒡の相性が抜群に良いですね
SBSC0030

これでワンコインはお値打ちですね

しかも、ご飯大盛りと赤だしがサービス
SBSC0029
この日はご飯の大盛りはしませんでしたが

結構な量が入っていましたので

お腹がいっぱいになりましたよ

今度は海鮮系の丼を食べてみたいですね

京阪電車の駅に直結しているビルですし

気軽にさっと食べる事が出来ますので

最適なお店ですね

良いお店発見しましたよ

仕事帰りに小腹がすいたら

(しっかり晩御飯ですが)

ここのお店で決まりですね

関連ランキング:うなぎ | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅