新世界の入口にある

大阪王将へ行きましたよ!

ここのお店は初めての訪問です!

王将は餃子の王将(京都王将)と

大阪王将の2つあって

私は京都王将へよく行きますが

今回はこちらの大阪王将へ
SBSC0020
なかなか綺麗なお店で、1階は調理場と

持ち帰り専用のスペースで

食事は2階へ案内されます。
SBSC0028
2階へあがると綺麗なテーブル席がたくさんあって

もちろんカウンター席もありますよー

私は1人でしたので、カウンターに座りました!

SBSC0021
SBSC0022
SBSC0023
メニューは色々ありましたが

定食類が食べたかったので

今回はエビチリ定食730円を注文!

出来上がるまで、メニューを見てましたが

結構、高めの値段設定かな?
SBSC0024
点心メニューなんかもありましたね
SBSC0025
SBSC0026
季節限定商品のごちそうキャベツの

大阪チャンポン680円!これ美味そう♪

説明書きを見ているとキャベツを250gも

使っているとの事!これは今度食べる事に!
SBSC0027
SBSC0029
さて、エビチリ定食が来ましたねー

SBSC0030
1枚のお皿にエビチリ・唐揚げ・サラダ・ザーサイが

入っていますね!
SBSC0031
まずは大好物のエビチリを頂きます!

うん!なかなかプリプリとしたエビが

良い感じですね!少し酸味のあるチリソースも

食欲をそそりましたわー
SBSC0032
次に唐揚げを食べてみます!

この唐揚げは京都王将より

カリッとしていて美味しかったですわ

まあこれだけ食べて730円なら

妥当な値段かなー

そこそこ満足して

ごちそうさまでした♪

関連ランキング:中華料理 | 恵美須町駅今宮戎駅南霞町駅