地下鉄御堂筋線新大阪駅

改札を出てすぐ右側にある

皇蘭メディオ新大阪店へ!
SBSC0007


こちらは神戸の南京町に

本店があるお店の支店です!

会社の人がここの豚饅が

凄く美味しいとの事で

それじゃーと言う事で

連れて行ってもらいました。

さて、今回は豚饅がメインなので

早速、豚饅1個160円を注文!
SBSC0011
来ましたよ!

食べてみると

本当に美味しい!

皮が甘くて

中身の餡も
SBSC0013

何時も食べている豚饅とは

違って、こちらの豚饅は

食べた後、必ず嫌な物が

こみ上げてくる事が全くなく

凄く美味しかったです♪

次におススメがラーメンですね!

豚饅だけでは何なんで

ラーメンを食べてみる事に
SBSC0014
注文したのが、

ラーメンとチャーシュー丼セット800円
SBSC0015
麺は細麺で

スープはとんこつベースの醤油味

SBSC0017
食べるとめちゃ美味しい♪

豚饅も良かったが

このラーメンもおススメですよー!
SBSC0018
柔らかいチャーシューも一杯入っていますよ!

SBSC0016
チャーシュー丼

ご飯の上に刻んだチャーシューがたっぷり

のっています♪

ダイエット中のやまでらですが

今回は食べすぎまして

お腹が満腹!

ちょっと前まではこれ位では

まだまだ食べれていましたが

最近は胃が少し小さくなったのかな?
SBSC0009
SBSC0008
定食は色んな種類がありましたよ!
SBSC0010
テーブル席やカウンター席があるので

1人でもグループでも大丈夫ですね!
SBSC0012
SBSC0020
こんなにお得なコースもありましたよ

好きなドリンクとおつまみセット

次回はこれにしようかなー
SBSC0022




関連ランキング:飲茶・点心 | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅