何時もはお昼ご飯を食べに行っている

堺筋本町にある

旬魚菜よし田 南本町店へ

飲みに行きました!
SBSC0001
早速お店の中へと

まず注文は芋焼酎の水割りから
SBSC0010
SBSC0009
たちばな一升瓶をキープ5800円

SBSC0002
お通し

SBSC0008
サービスの振舞酒
SBSC0003
ここのお店は新鮮な魚が食べられるらしいので

期待してメニューを見てると

鯛のあら煮680円があるやん

これは注文するしか無いですね
SBSC0014
来ましたー

ゴボウと一緒に煮てある鯛のあら煮

めちゃ美味しい!

ちゃんと食べやすいように

切り身にしてくれているし

料理人の心遣いが伝わってきますね♪
SBSC0011
カキフライ680円

少し小振りのカキでしたが

プルプル新鮮で

手作りだと思われるタルタルソースに浸けて

食べたら相性抜群でこれも美味かった♪
SBSC0012
ベーコンとアボガドサラダ780円

注文すると人数分に小皿に入れて持ってきて

くれましたよ!ほんと心遣いがある店やわー
SBSC0013
地鶏の竜田揚げ680円

これもジューシーで美味しいよー
SBSC0021
豚とゴボウの八幡巻き580円

豚肉とゴボウの相性が良いねー
SBSC0022
なまこポン酢580円

コリコリとした食感がたまりませんねー
SBSC0018
牛スジ大根煮680円

大根にスジ肉の美味しさが

めちゃくちゃ染み込んでいて

最高やわー
SBSC0017
カキの土手煮780円
SBSC0020
プルプル食感

お口の中に広がるカキの美味しさ♪
SBSC0023
初めて飲んだ百年の孤独40度1000円

これ飲んだらノックアウトやわー

美味しいのと40度はやばいなー

百年の孤独から百年の眠りにつきそうです!
SBSC0005
SBSC0007
SBSC0006
お酒も一杯あるよー
SBSC0004
SBSC0015
もうどれもこれも

美味しくて書く事無くなってもうた!

ごちそうさん!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅