京橋で立ち飲みとくれば

やはり岡室酒店ですね!

早速行きましょう!
SBSC0021
SBSC0022
まずは焼酎水割りで乾杯ですー♪

一緒に行った昔の会社の人(移行Y氏と呼ぶ)は

珍しいもの好きで

注文したのがこれ!
SBSC0027
くじらのさえずり500円

なんじゃろー?

お店のマスターに聞いたら

くじらのベロらしい

Y氏は絶賛してた!

しかしこのY氏は来年50歳の

おっちゃんだが

何故かカブトムシが好きで

家はカブトムシを一杯飼育している

ちょっと話がそれましたね・・・
SBSC0023
私は何時も食べるマグロの物切り250円

やっぱり新鮮で美味しいなー

これを肴に焼酎をグイット♪幸せですね♪

次に私が頼んだのはこれ↓
SBSC0026
天ぷら盛り合わせ250円

小振りの天ぷらやけど

おでんの出汁をかけて

これがまた美味いね♪

ちとあっさりした物が食べたくなったから
SBSC0028
椎茸ポンズ250円を頼んだ!

やっぱりあっさりした物がええなー

そんなのが好きになる歳なんかな?

昔は脂っこい物が好きやったが

今でも好きやけど♪

昔なら絶対食べんかったなー

肉・肉・肉やった!
SBSC0024
SBSC0029
SBSC0025
さて満足したし次行きますか!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅