堺筋本町にある

夜は黒毛和牛鉄鍋屋さん

お昼はランチをやっている

おりしもへ行きました!

SBSC0002
SBSC0001
お昼メニューから

若鶏の唐揚げ定食550円を食べよう!

ここのシステムは最初に入口で注文して

お金を支払うシステムです!

注文した若鶏の唐揚げは

味を選ぶ事が出来ます!

1.タルタル

2.明太子

3.チリマヨ

4.あわせ塩

5.おろしステーキ

どれにしようか迷いましたが

チリマヨ味にしました!

SBSC0005
まずおひつの中に入ったご飯が来ました!

お茶碗に2杯分はありましたね!

SBSC0004
唐揚げが来ましたよ

唐揚げの他には

きんぴらごぼうと卵焼き

ポテトサラダも付いています。

さて、メインの唐揚げを頂く事に

SBSC0006
うん!なかなかジューシーで美味しかったですが

もう少しチリソースがかかっているのが好みですね

今度はおろしステーキソースにしてみよう!

SBSC0003
夜もきっと期待が出来るのでしょうね♪

色んな焼酎が置いてあるし

これは一度夜に行ってみないと

SBSC0008
SBSC0007

関連ランキング:もつ鍋 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅