京橋の商店街にある

立ち食いうどん屋さん

松屋へ入ってみました!
SBSC0012
ここのお店は前から気になっていましたが

今回は思い切って入ってみる事に

松屋と言えば新世界のジャンジャン横丁にも

ある多分、チェーン店かなと思います!

その中でもここは少し値段の設定が

高めでしたが、それでも普通の

立ち食いうどん屋さんよりは安いですよ
SBSC0013
どれにしようか迷いますが

私の場合は結局、きつねかたぬきにするんですよねー

今回はたぬきそば260円を注文
SBSC0014
大きなお揚げが凄く食べ応えがあって

嬉しいですね!このお揚げ甘すぎず辛過ぎず

丁度いい感じ♪お出汁もそこそこ美味しかった♪

SBSC0015
おにぎり2個140円なんかもありましたよ

関連ランキング:そば(蕎麦) | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅