堺筋本町にある

中華料理のお店

味宝楼 瓦町店へ

会社の人7名で

バイキングを食べに行きました!

さてここのお店のバイキングですが

飲み放題食べ放題で2980円

何回か行っていますが

定期的に食べたくなるんですよねー

SBSC0008
まずはビールで乾杯しましたが

写真撮るの忘れてますた・・・
SBSC0009
食べ放題メニューですよ
SBSC0011
ビールは殆ど一気に飲み干して

次は芋焼酎の水割り!
SBSC0010
料理が出来るまでの間

前菜を肴に飲んでます!
SBSC0012
唐揚げ

揚げたてジューシーで程良い味付けが美味しい
SBSC0013
エビチリ

もう少し辛めが好きですが

これはこれでいいですね♪
SBSC0014
豚の胃袋のキムチ炒め
SBSC0015
酢豚
SBSC0016
エビ天
SBSC0017
マーボーなす

めちゃ辛くて美味しい♪
SBSC0018
海鮮豆腐

八宝菜の豆腐入りですね!
SBSC0019
蒸し鶏

さっぱりとしたタレが良いですね

しかしどれだけ食べるねん

この後も

豚天

八宝菜

マーボー春雨

ゴマ団子

餃子

SBSC0020
レバニラ

これだけ食べて

飲み物はビール1杯

焼酎水割り1杯

焼酎ロック4杯

お腹が一杯

いや苦しい・・・

罰ゲーム並みに

翌日は夜までご飯食べれなかった・・・

食べ過ぎは良くないですね!

しかし安いですねー

皆さん大満足でおひらきです!

関連ランキング:中華料理 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅