SBSC0009
JR天満駅近くにある立ち飲み屋さん

酒の奥田で朝飲みしました♪

SBSC0010
まずは乾いた喉にチューハイ(300円)で潤して

肴は何にしょうかなー

メニュー見ながら迷いますね
SBSC0011
常連さんの多くがどて焼きを頼んでいたので

私もどて焼きを注文しました!
SBSC0013
どて焼き200円

柔らかくてトロトロで甘味があって

これが実に美味しい!私好みの味ですね

私の中では2位にランクインしました♪

ちなみに1位は新世界にある

のんきやの土手焼きです!
SBSC0012
ポテトサラダ250円

これもお店の手作りで美味しい

量も結構たっぷりですよ!
SBSC0015
イカの刺身350円

これも新鮮でコリコリ柔らかくて良いですね

ゲソの部分は軽く焼いてくれてますね
SBSC0014
芋焼酎の水割り300円

10時の開店直後に入ったのですが

すでにお店の半分お客さんがいましたね

11時には満員状態でした!

さすがに人気店だけあって凄いです!

ここの肴は全て手作りで美味しいです

人気なのはうなづけますね♪



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅