毎日食堂でご飯と

プチ飲みしました。
SBSC0001
から揚げの野菜あんかけ定食500円

揚げたてサクサクのから揚げに

和風出汁のあんかけが

かかっていてご飯がススム逸品ですね♪
SBSC0002

小鉢は切干大根を選びましたよ!

その後、飲みたくなったので

ビールを注文!
SBSC0003
生ビール250円

SBSC0004
本日のお造り

タコのぶつ切り400円

新鮮で柔らかくて美味しいタコでした♪

SBSC0007
メニューを見ると

毎日食堂のおいしいコロッケ!

これは気になるので早速注文!

何時もは注文してから

あまり時間がかかる事無く出で来るのに??

ひょっとして最初から作っているのでは?

たまたま売り切れだったのか

ジャガイモを茹でて作ってくれましたよ
SBSC0005
これです!

待った甲斐がありましたよ!

美味しいの一言ですね♪
SBSC0006
ホクホクのジャガイモに卵・玉ねぎ・お肉等が

入っていてしっかりとした味付けで

最高でした♪

美味しい物を食べさそうとする

おかんの心意気には脱帽ですね♪


関連ランキング:定食・食堂 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅