SBSC0002
ランチは堺筋本町にある

旬魚菜 よし田 本店で食べました

私はBsetの牛バラすきやき風と

ご飯は木柱ご飯(大)を注文!
SBSC0003
柔らかい牛肉はすき焼き風に

煮込んであって、その上に温泉卵が

のってご飯のおかずにピッタリ!

小鉢も2品付いて

手抜きなしの料理ばかりでした。

小柱ごはんは具がたっぷり入っていて

おかずがいらない程でした。

私はここのお店に行く度に

白ご飯ではなく

かやくご飯を注文してしまいます。

本当なら白ご飯とおかずが一番合うのですが

かやくご飯だとさらにお得感が増すので・・・

しかし、これで680円は安いですね!

もちろんご飯とみそ汁はおかわり自由ですよ

CP高いですね!

旬魚菜 よし田 本店居酒屋 / 堺筋本町駅北浜駅本町駅
昼総合点★★★★ 4.0