SBSH0002
京阪本線藤森駅近くにある

たまごかけごはん「なかま」へ行きました。

ここのお店のお客さんは学生さんが多く

こだわりたまごを使って食べる

たまごかけご飯は美味しいですね♪
SBSH0003
日替わり定食は3種類の中から番号で選びます。

SBSH0004
日替わり以外にも色々とメニューがあり

どのおかずも全て定食(プラス280円?)

に出来るらしいです

しかもご飯は小・中・大どれでも同じ値段

私は1番の日替わりを注文

もちろんご飯大400gで・・・
SBSH0005
麻婆豆腐と鶏の唐揚げ・こだわりたまご・味噌汁

ご飯を半分食べた所で

たまごかけご飯にしました。

たまごかけご飯専用の醤油をかけて

まぜまぜ♪美味しいですね♪

おかずの唐揚げも柔らかジューシーで

美味しかったです♪

麻婆豆腐はご想像にお任せします。

今度は1番人気のチキンポン唐揚げを

定食にして食べたいですね。

関連ランキング:定食・食堂 | 藤森駅深草駅稲荷駅