2010年10月

立ち食いうどん 京橋浪花

ちょっとおそばが食べたくなったので

京橋浪花へ行きました。
SBSH0001
たぬき310円

あ!そうそう 

大阪ではきつねの入ったお蕎麦は

たぬき

きつねの入ったうどんは

きつね

と言います

ここのお揚げは甘くて

美味しいです♪

北浜食堂

夕食に北浜食堂へ行きました
SBSH0002
マーボー豆腐・ミンチカツ・卵焼き

味噌汁・ご飯です。合計760円位でした

ここの卵焼きは注文してから焼いてくれるので

あつあつで美味しいですね♪

味噌ラーメン専門店 田所商店

SBSH0005
京阪電車伏見桃山駅近くにある

味噌ラーメン専門店の田所商店へ行きました

SBSH0003
お昼のセットメニューから選んで

餃子セットを注文

味噌は3種類から選ぶ事が出来るので

私は信州味噌味を選択
SBSH0004
具は山菜・肉みそ・ニンニクチップ・もやし等

濃厚で辛めのスープでした

私には少し辛すぎるような感じがしたので

今度は麦味噌にしてみたいと思いました

関連ランキング:ラーメン | 桃山御陵前駅伏見桃山駅桃山駅

なかおか珈琲

SBSH0002
なかおか珈琲でランチを頂きました
SBSH0005
カレー

スパイシーで美味しい♪
SBSH0004
サラダ
SBSH0006
食後のコーヒー

ここのお店は珈琲2回までおかわりが出来ます
SBSH0008
遠慮なくおかわりして2杯目
SBSH0003
またおかわり

3杯目
SBSH0007
デザート(別途100円)の珈琲ゼリー

680円でお腹がいっぱいになりました♪

毎日食堂 特集

北浜駅近くにある毎日食堂へ

毎日行ってみました♪
SBSH0012


どれもワンコイン500円
SBSH0035
1日目 鯖の味噌に定食500円
     小鉢はすき焼き風煮
SBSH0013
SBSH0014
2日目 チキンカツ定食500円
     小鉢は卵焼き
SBSH0010
3日目 鳥の照り焼き定食500円
     小鉢はイワシの煮付け
SBSH0009
4日目 煮込みハンバーグ定食500円
     小鉢は高野とうふ
SBSH0010
SBSH0009

5日目 とんかつ定食500円
     小鉢は肉じゃが

どれも安くて美味しいです♪



プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
ブログランキング
☆ぽちっと応援してネ♪♪

blogram投票ボタン
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05