カオス感が味わえて楽しい(^^♪ 西成 居酒屋 かんむりや

毎度!やまでらです(^^♪

この日は映画を観た後に西成で飲む事に♪

お店は「かんむりや」
IMG_8905
この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。



IMG_8908

IMG_8906
何時来ても安定の安さが素晴らしい~
IMG_8907
IMG_8911
先ずはハイボールW310円・S260円

めちゃ濃いから多分Wやろうかな?
IMG_8923
肴はチキンカツ180円でっせ~

2度揚げするから、サクサクで美味しいねんで~
IMG_8934
一銭洋食100円にソースを塗って食べますよ~
IMG_8936
100円でも玉子も入って、キャベツもたっぷりで美味しいわ~

ホンマ素敵なお店やわ~(^^♪
IMG_8932
スポットメニューに焼きたらこ100円が有ったので注文!
IMG_8941
これ結構辛いから、酒が進みますがな!
IMG_8944
@田舎煮90円

この田舎煮は日替わりで色々な材料が変わりますよ~

この日はゴボウを沢山使って、きんぴら風でした!

これがまた美味しいねん♬
IMG_8953
@湯豆腐(出汁)150円

トロロ昆布がたっぷり入った出汁入りの湯豆腐は

めちゃ温まるし美味しいよ~
IMG_8961
〆にカレーピラフ130円を食べましたよ♬

しかし、相変わらず安いから食べ過ぎますがな(笑)

お客さん同士との会話も弾んで楽しい時間が過ごせました!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王1-4-16
定休日:基本的に365日休み無し(盆も正月も無しって事です)
営業時間:14:00頃~23:30頃まで
入り辛さ:★★★★★(MAX)

関連ランキング:居酒屋 | 動物園前駅新今宮駅前駅天王寺駅前駅

名物マグロのすき身(^^♪ 西成 いわたや食堂

毎度やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに「いわたや食堂」へ行きましたよ~
IMG_8355
この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

早速店内に入ってみます♬

丸椅子が大衆食堂って感じで好きですよ~
IMG_8363
IMG_8361
飲み物は大瓶ビール480円、焼酎280円、焼酎ロック300円、

日本酒330円、ハイボール380円、チューハイ350円など
IMG_8367
やまでらは焼酎ロック300円にしました!

すると、大きなジョッキに氷が入って、ビールコップになみなみと

焼酎が注ぎ込まれます!
IMG_8358
IMG_8359
肴はお店自慢のマグロのすき身270円をいただきます。
IMG_8364
トロの部分とか、赤身とか色々混ざってますよ🎵

早速いただきま~す!

口の中に入れた瞬間にとろけるマグロでめちゃ美味しいわ~
IMG_8360
IMG_8368
もう1品ホルモン煮260円も食べましたよ~

やはり西成で多いフク(肺)の部分が沢山入った煮込みで

凄く柔らかくて美味しかったです!

久しぶりの訪問でしたが、相変わらずの美味しさで安心しますね~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-1-11
定休日:月曜日・金曜日
営業時間7時~12時30分
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:定食・食堂 | 新今宮駅前駅新今宮駅動物園前駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05