堺筋本町 さくら水産3

お昼休みに会社の近辺を散策していると

サービスランチの看板が!!

しかも日替わり定食500円
SBSH0001
早速突入♪
SBSH0003
地下へ降りると

券売機が
SBSH0004
今日の日替わりは2種類あって

Aはカツオのタタキ・Bは焼き肉

私はAのカツオのタタキを購入する事にしました。
SBSH0005
座って2分ほどでカツオのタタキと味噌汁・ご飯が

テーブルに運ばれてきました♪
SBSH0006
さすがに海鮮を売物にしているのか

新鮮で美味しいです♪

しかも、ご飯とみそ汁

テーブルに置かれている海苔・卵・漬物・ふりかけは

食べ放題です♪
SBSH0007
食べ放題の卵と海苔

1膳目はカツオのタタキで

2膳目は玉子かけごはんで

3膳目はふりかけと海苔で

4善目は・・・・ギブアップ!!
SBSH0008
夜は海鮮居酒屋に

居酒屋メニューもリーズナブルで

今度は夜に突入ですね♪

堺筋本町船場センタービル地下 立ち飲み花・華

SBSH0002
船場センタービルにある立ち飲み屋さん 

花・華へ行きました。ここはお初です♪
SBSH0003
まずはチューハイ280円を注文
SBSH0004
色々魅力的な立ち飲みメニューを見ていると

あれもこれも食べたくなってしまいました。
SBSH0005
サーモンのお刺身280円

脂がのったサーモンは美味い♪
SBSH0006
出汁巻きたまご250円

出汁が利いていて良いのですが

ちょっと味が薄めかな?
SBSH0007
ハイボール220円
SBSH0008
豚キムチ マヨネーズ添え

本格的なキムチに豚バラが良く合いますね

美味しいです♪
SBSH0009
鯛の刺身280円

鯛の刺身はポン酢かしょうゆを選ぶのですが

私はポン酢でいただきました。

新鮮で美味しいです♪

これだけ飲んで食べても1540円でした♪

花・華 (立ち飲み居酒屋・バー / 堺筋本町、本町、長堀橋)

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05