新世界 立ち飲み 時3

まいどおなじみのお気に入りのお店
立ち飲み「時」へ行きました♪
SBSH0002
チュウハイ250円とマグロ250円

やっぱりここのマグロは美味い♪
SBSH0004
高野豆腐100円

味加減がちょうど良くお酒の肴に最高です。
SBSH0005
竹の子の煮物300円

あっさりと薄味に煮た竹の子の上に

かつおがかかっていて

竹の子の歯ごたえも良く美味いです。
SBSH0006
あら煮250円

魚のあらと豆腐の煮つけ

豆腐には魚の出汁がしみ込んでいて

これも最高ですね♪

天丼 早めし屋

SBSH0001
JR京橋駅近くの天丼 早めし屋へ行きました。

何やら表の黒板におススメは

天ぷら盛り合わせ定食らしい
SBSH0002
早速天ぷら定食を注文
SBSH0004
エビ2尾・キス・ちくわ・レンコン・いも・いんげん

玉ねぎにご飯と赤だしが付いて650円

揚げたての天ぷらは美味しいですね♪
SBSH0005
天つゆ
SBSH0007
天つゆにつけてエビ天を食べて

ご飯を食べてしあわせですね♪

他にも天丼や穴子丼等もありました

今度は天丼を食べたいですね♪
プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05