安心して飲めるバーです(^^♪ 京橋 パパラチア

この日は職場の忘年会が天満でありまして

その帰り道の環状線の中!

パパラチアのママさんからLINEが来た(^^♪

何やろうかと思ったら、名古屋来られたカップルが

僕のブログのファンとか言う事らしい!

それなら帰り道やし、久しぶりやしお店に行ってみよう(^^♪

「パパラチア」です。
IMG_20161207_211802
ココのお店は3000円で飲み放題・歌い放題ですねん!

店内へ入るとそのお客さんが居てはりました。

小声でやまでらさん違うかな?いや~少し顔違うかも?

ママと僕とは少し笑いつつ

しかし、我慢できずにやまでらですって名乗りました。

すると大喜びして頂き、僕の方も嬉しくなってきて

まあ~色々な会話が弾みまして楽しかった!
IMG_20161207_212616
IMG_20161207_212631
ハイボールを飲んで、飲んで
IMG_20161207_212622
コンソメスープも頂き
IMG_20161207_213914
IMG_20161207_212638
IMG_20161207_223256
カラオケも歌って、凄く楽しい時間が過ごせましたよ(^^♪

色々な出会いに感謝いたします。

またLINE交換しましたので、名古屋から来れれたら

是非飲みに行きましょうね~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区片町2丁目5-4千寿プラザ6階
定休日:不明
営業時間:20:00~
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

インパクトが凄い!塊肉(^^♪ 天満 源兵衛

この日は職場の忘年会!

職場は梅田なのですが、何故か天満で忘年会(^^♪

大阪駅から環状線に乗って1駅天満駅に到着!

駅から8分位歩いた所にあるお店

「源兵衛」へ行きました!
CIMG6778
CIMG6776
IMG_20161207_204502
幹事の話によると、ここはがっつり塊肉が頂けると言う事で、

チョイスしたそうです。

なるほど!期待が高まります(^^♪
IMG_20161207_184928
店内はお洒落なバーみたいな雰囲気で、奥に座敷があります。
CIMG6786
この日のコースはスタンダードコース3200円に

プラス1000円で飲み放題付きにしました。
IMG_20161207_182928
飲み放題の種類も豊富でなかなかいいお店です!
IMG_20161207_182917
1杯に付き100円かかるけど、サングリアとかモヒートなどもあります。
IMG_20161207_183444
まずはハイボールで乾杯!!
IMG_20161207_183606
最初にキムチ・豆もやし(おかわり自由)
IMG_20161207_183539
モヤシと言えどもナムル風な味付けで美味しい~

これだけでも酒が進みまくり(笑)
IMG_20161207_183558
キムチはさほど辛くなく万人向けするキムチで良い感じ
IMG_20161207_183734
IMG_20161207_183742
〇前菜五種盛り

ナムル風のほうれん草、きゅうり、ジーマミ豆腐、ポテトサラダ、もずく

野菜たっぷりのヘルシーで美味しくて素敵です。
IMG_20161207_185432
〇名物にこみ

味噌ベースの出汁でトロトロに煮込まれた

ホルモンや牛すじが凄く美味しいです。
IMG_20161207_185741
〇トマトサラダ

輪切りのトマトの真ん中にはオニオンスライス!

オニオンスライスは甘みのあるドレッシングがかかっていて

トマトと一緒に食べると激ウマ!
IMG_20161207_191930
〇ペペロンキャベツ

塩コショウ鷹の爪で味付けしたシンプルイズベスト!

ホンマ野菜が豊富で素敵なお店ですわ(^^♪

ここで本日のメイン料理!塊肉の登場~
IMG_20161207_192815
うわ~なんじゃ!!!このインパクト!

まあ~写真の撮り方が下手なので、

インパクトさは感じないかもですが、大きな塊肉が3個です!

一旦見せて頂き、再度切り分けてくれます。
IMG_20161207_193831
切り分けると2皿分になって、凄い量でっせ~!!
IMG_20161207_201538
CIMG6784
ステーキの薬味は色々あって
IMG_20161207_192951
柚子胡椒とヒマラヤ岩塩でいただきま~す。
IMG_20161207_194027
塊だからこそジューシー

しかも赤身なので胃もたれしなくて、めちゃくちゃええで~

生肉ではなくじっくり塊のまま30分火が通っていて

まるでローストビーフのようなレア感と味わいがたまりません(^^♪
IMG_20161207_193806
付け合わせのポテトフライも美味しい~
IMG_20161207_200838
〇しめの冷たいおろしそば

そばの上にはたっぷりの大根おろし、カツオ、ネギかかかってます。
IMG_20161207_200948
なかなか腰のあるお蕎麦で、〆と言えども手抜き一切なしの素晴らしさ!

最後にデザートまで出てお腹も満足でした。
IMG_20161207_201521
IMG_20161207_201528
でも、お腹一杯になってましたが、追加で丸腸も頼んじゃいました!
IMG_20161207_201631
甘めのタレで焼いた臭み一切なしの丸腸も激ウマ!

何を食べても美味しくて、野菜も多くて

凄くヘルシーで女性にも超おすすめなお店でした(^^♪

ここはプライベートでも来ようと思ったので

再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区同心2-13-6
定休日:不定休日あり 
営業時間:【日~木】17:00~25:00(翌1時)フードL.O 24:00
       【金・土】17:00~26:00(翌2時)フードL.O 25:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ステーキ | 天満駅扇町駅桜ノ宮駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
ブログランキング
☆ぽちっと応援してネ♪♪

blogram投票ボタン
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05